目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

約7日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、初めまして。

大学生と社会人の狭間、モラトリアム状態の今、あり余る時間を有効に使おう、

と言うことでブログ書いてみました。

 

 

 ______忘れもしないあの日、

突然投下された「すの日常 the movie」…。

 

遡ること、約2ヶ月前、皆様はあの日を覚えていますか?

 

 

1月17日、目黒蓮さん、

髪色がお変わりになられたんですよね。

 

 

 

そうなるとこちらも黙ってはいられません。

すぐに欲望を口にします。

 

 

こうなったら思うことはただ一つ。

 

 

Twitterで欲望終わらせ師になってたまるか……!!!!!!!!!

 

 

あっという間に月日は過ぎ、3月。

卒業式はもうすぐ!

ということで先日、髪を染めてきました。ブリーチもしてきました。

 

美容室での様子は以下の通りです。

 

 

うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが、

確かアディクシーカラーのエメラルド5番を入れていただいたはずです。

卒業式は約1週間後、ということで見せた写真より、

やや暗めにしてもらいました。

 

とても優しい美容師さん曰く、

 

「髪を洗う時、

最初は優しく洗ってください、

色落ちが足りないなと思ったら、

強めに洗っても良いです。」

 

 

 

_____めちゃくちゃ私の洗髪力が試されている!!??

こちらの采配を誤ると蓮の髪色はあっと言う間に消え去って行きます。

 

 

 

そう、髪を染めたこの瞬間から私の髪色は徐々に変化し、

約7日後には念願の………

目黒蓮さんの髪色になるはず!!!!!!

 

 

ということで、誰も得はしないことは十分承知ですが人生の備忘録として、こちらに記録しておこうと思います。

日数の換算は適当です。すみません。

 

 

どのくらい目黒蓮さんの髪色に近いかは

Ren Megu度として10段階評価させていただきます。

気分で。

 

 

 

 

早速です↓↓↓

【理想】

 

f:id:minaotsukaren:20220312191538j:plain
f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain


かなり赤みが押さえられた透明感のある素敵な髪色です。

カーキアッシュ?の表現が正しいのでしょうか、

まあ、彼は何色でもかっこ良いのですが……



【髪染め1日後 現実】

髪染め前→髪染め後

 

 

f:id:minaotsukaren:20220312192831j:plain
f:id:minaotsukaren:20220312192121j:plain

 

Ren Megu度: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

髪染め前の写真はTravisJapanの松松アクスタを持って陽気なポーズをしている私です。

かなり赤みがなくなった髪色になりました。

ブリーチをしないと出せないような色で

すごく可愛い♡ですよね。

 

 

 

ですが、可愛さに浮かれている場合ではありません。

 

 

 

蓮さんカラー特有のカーキ感がまだあらわれていませんよね。

ということで今回のRen Megu度は★2つです。2つの★は「可愛いから」という理由のみです。浮かれている自分に対して、この評価はかなり厳しいものがあります。

 

 

ですがここで「可愛いから」という理由で★5をあげてしまったら、私(髪色)の成長はここで止まってしまいます。心を鬼にして、の評価ですね。

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、かなり気分でブログを書いていきます。

なので、皆様も一緒に私の髪色を応援していただけたら嬉しいです。

 

Twitterもあるのでぜひ♡

 

こんな駄文を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

ジャニオタたのし~~~~~!!!!!!!