目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

約4日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは。

 

なんとこの髪色ブログもほぼ折り返し地点にきてしまいました。

なにも成果を残せていませんが、今日も

見ていただき、本当にありがとうございます。

 

早速★

 

 

【理想】

 

f:id:minaotsukaren:20220312191538j:plain
f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain

 

 

かっこいい~~~!!!!

 

昔の少クラを見直していたのですが、

皆様はどの目黒蓮さんビジュが好きですか?

 

少クラBlack Goldの元祖テクノに近しい時代に

キュンとしていました。

 

 

 

【髪染め4日後 現実】

3日後→4日後

 

f:id:minaotsukaren:20220313183654j:plain
f:id:minaotsukaren:20220315221559j:plain

 

 

 

 

 

 

どうすか!!!!!!(どうすか!!!!!)

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと良いのでは????

↑突然の語彙消失

 

 

 

 

 

 

ここ2日間のRen Megu度が最悪だったので

少し黒っぽさが失われただけで

楽しくなってしまってます。

 

 

 

 

 

f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain
f:id:minaotsukaren:20220315221559j:plain

 

 

 

 

ね!!!!!!!!!

(必死)

 

 

 

毛先のところがややRen Meguっぽくなってきてません??

 

いやこれガチなんですよ、写真では伝わらないガチな色が

私には見えるんですよ……。

 

 

 

 

 

ガチな洗髪をして良かったです。

 

 

実際の髪色はもっと透明感がありながらも

本当にカーキが主張してきたんですよ、本当なんです。

ブリーチならではの色なんです。

 

 

見てくれている方全員に新千歳空港行きの

搭乗券をあげて

 

「ね!?!?ちょっと、ほらね!!」

「うわ!Ren Meguの下位互換の色だ!!」

 

って思って欲しいです。

 

 

 

 

いつかFFの皆さん全員に会ってみたいです。

目黒担を集めて、

「想定外のtrouble~♪」の目黒蓮さんの手の動き選手権とか

したくないですか??

「この胸wow……」のwowビブラート選手権とかもしたいです。

 

 

 

 

ということで

Ren Megu度:★★★★★☆☆☆☆☆

 

FFの皆様に会いたいなという気持ちと

Ren Megu下位互換色になってきたことに

★5を贈呈してしまいました。

 

 

写真ではあんま変わんなくね?って感じなのですが

これシンプルガチ成長してます。

 

 

卒業式まであと少しです。

めげずに頑張ります。

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき本当にありがとうございました。