目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒蓮さんの髪色になった人間

皆様こんにちは!!!!! 髪染め7日後の世界になってしまいました。 最終回になります。 【理想】 目黒蓮さん、ハイトーンにして 一般人が髪色の変化を投稿し続けるブログが 存在するなんて思わないよね。 【髪染め7日後 現実】 6日後→7日後 ファビュラス!…

約2日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様こんにちは!!! 残すところあと2回ですね、 早い!! 早速★ 【理想】 最近のそれスノとか、雑誌はこの髪色より 明るくなってきてる! というか、ブリーチが痛くて帰ってしまう エピソード、後世に語り継ぐべきでは? 【髪染め6日後 現実】 5日後→6日後…

約3日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは!! 髪色確認します。 【理想】 言わずもがな。 【髪染め5日後 現実】 4日後→5日後 ね!!!!!! 「同じ服を着て撮影した方が変化がわかりやすいのでは?」 という大天才アドバイスをいただいたので 同じアウターを着てみました。 かなり…

約4日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは。 なんとこの髪色ブログもほぼ折り返し地点にきてしまいました。 なにも成果を残せていませんが、今日も 見ていただき、本当にありがとうございます。 早速★ 【理想】 かっこいい~~~!!!! 昔の少クラを見直していたのですが、 皆様は…

約5日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは。 このブログ、飽きてきましたか?(3日目) 私の髪色が目黒蓮さんの髪色になるのが先か、 髪色ブログを飽き始めるのが先か、 面白い勝負になってきました。 早速、髪色確認タイムです★ 【理想】 目黒蓮さんの衣装っていつも肩が鋭利ですよ…

約6日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは。 髪色確認タイムがやってきました。 【理想】 相変わらず、黒のハートが似合いますよね!! 1枚目のさっくんらしき人のサイズ感が可愛いと話題になっているところでしょうか。 というか、社会がやばいことに憂う蓮さん、 いつも頭を親指一…

約7日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、初めまして。 大学生と社会人の狭間、モラトリアム状態の今、あり余る時間を有効に使おう、 と言うことでブログ書いてみました。 ______忘れもしないあの日、 突然投下された「すの日常 the movie」…。 遡ること、約2ヶ月前、皆様はあの日を覚え…