目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

約2日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

 

皆様こんにちは!!!

残すところあと2回ですね、

早い!!

 

早速★

 

【理想】


f:id:minaotsukaren:20220317223104j:image

f:id:minaotsukaren:20220317223107j:image

最近のそれスノとか、雑誌はこの髪色より

明るくなってきてる!

というか、ブリーチが痛くて帰ってしまう

エピソード、後世に語り継ぐべきでは?

 

【髪染め6日後 現実】

5日後→6日後


f:id:minaotsukaren:20220317223432j:image

f:id:minaotsukaren:20220317223429j:image

 

だんだんミルクティーベージュらしくなってきました、まあ蓮色も大まかに言えば茶色ですし…

 

なんかここ最近、色の概念がどんどん増えてきてません?

 

私が大学一年生の時はグレージュが新鮮な時代だったのですが、グレージュの中にもセピアグレージュとか、シアーグレージュとか…

 

 

ミルクティーの中にもロイヤルとか、ロイヤルハニーとか沢山ありますよね。

 

アイドルの皆さんはドル誌あたりで髪色のオーダーテンプレ教えてほしいです!!

 

 

 

 

 

Ren Megu度:★★★★★★★★☆☆

 

ここ最近、Ren Megu度の調子が良いです!

理由は全部私が評価しているからです。

 

カーキどこ?????

と思う瞬間があったので★は1つだけ

贈呈です。

 

 

ここまで生産性の無い記事は、

はてなブログ史上初なのでは?

 

はてなブログ的に、

あまりにもつまらない態度をとっているので

「おもしれーブログ…」って

思ってほしいな…///

 

 

 

今日もここまで読んでいただき、

本当にありがとうございました!