目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

目黒蓮さんの髪色になった人間

皆様こんにちは!!!!!

髪染め7日後の世界になってしまいました。

最終回になります。

 

【理想】


f:id:minaotsukaren:20220318222318j:image

f:id:minaotsukaren:20220318222321j:image


目黒蓮さん、ハイトーンにして

一般人が髪色の変化を投稿し続けるブログが

存在するなんて思わないよね。

 

 

【髪染め7日後 現実】

6日後→7日後


f:id:minaotsukaren:20220318222513j:image

f:id:minaotsukaren:20220318222516j:image

 

 

 

 

ファビュラス!!!!!!!!!

 

ついに卒業式でした!

やったー!

 

 

 

これが果たして目黒蓮さんの色なのか?

と言われたら、

3秒後くらいに「…うん!!」っと返事する

色になりました。

 


f:id:minaotsukaren:20220318222940j:image

f:id:minaotsukaren:20220318222516j:image

 

 

 

いいのでは!??!?!

 

いやーここまでの道のりは
本当に長かったですね。



スト担の彼女持ち美容師さんを
「いやこれ本当に蓮色になるんか?」
と疑い、泣きながら
シャンプーをした日もありました。


ですがファビュラスなのでなんでもOKです。



Ren Megu度:★★★★★★★★★★


やったーーーー!!!

 

★10贈呈してしまいましょう!

祝い事ですし、ファビュラスなので!!

 

 

 

何かを愛で、育てる体験はやっぱり楽しいですね。

 

 

髪推し活みたいなもんです!!!

 

 

 

いかがでしたか?

皆様も何かを愛でたいなと感じた時、

自分の髪推し活をしてみてください!

ね!!

 

 

 

 

ファビュラスCongratulation!!!

 

 

 

ここまで読んでいただき、

本当に本当にありがとうございました^_^