目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

約6日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは。

髪色確認タイムがやってきました。

 

 

【理想】

f:id:minaotsukaren:20220312191538j:plain
f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain

 

相変わらず、黒のハートが似合いますよね!!

1枚目のさっくんらしき人のサイズ感が可愛いと話題になっているところでしょうか。

というか、社会がやばいことに憂う蓮さん、

いつも頭を親指一本で支えていますよね。

親指強くてかっこいい!!

 

【髪染め2日後 現実】

1日後→2日後

f:id:minaotsukaren:20220312192121j:plain
f:id:minaotsukaren:20220313183645j:plain



 

 

 

 

 

…………………………………。

 

 

 

 

 

??????????????????

 

 

変わった………………………………????????????

 

 

もう一回見てみましょうか、

 

 

 

 

f:id:minaotsukaren:20220312192121j:plain
f:id:minaotsukaren:20220313183645j:plain

 

 

んーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとカーキ入たね!!!!

 

 

 

これ、入ってます、カーキは入ってますよ。

 

 

いやー!!これ!ね!!!

ほら!!!!!ね!!!!入って………る!!!!!

 

 

申し訳程度のカーキがあるということにしておきましょう(世界平和のため)。

 

 

なんと謙虚なカーキなのでしょうか、

なんだか愛着が湧いてきました。

ちいかわですね。

(変化が)ちい(さくて)かわ(いい)!

 

シャンプーの泡がやはり黒っぽくなっていたので

色落ちはしているはずですが……。

 

 

バラエティ的には変化が少なすぎて当たり前に没です。

YouTubeのコメント欄だったら

「いやWWWWWWWWWWW

変化なし乙WWWWWWWWWW」で

普通に叩かれていたので

はてなブログで本当に良かったです。

 

とういうことで、

Ren Megu度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回のRen Megu度は★3です。ね…、ほら、カーキはあるし!!

古代哲学者のパルメニデスも「あるものはある。」と述べています。

世の物はすべて形を変えながらも、「ある」のです。

 

 

エンタメ的な変化で考えると

全くもって★を贈呈することは

出来ませんが、

普通に愛着が湧いてきたので★3です。

 

 

 

 

 

今日はサクッとした報告になりましたが、

少しずつ育てていこうと思います。

 

 

普通に企画倒れしそうで泣きながら文字を打っています。

 

髪色全然変わってなくて草。

 

 

今日もここまで読んでいただき本当にありがとうございました。