目黒蓮さん・ジェシーさんが好きです 

約3日後に目黒蓮さんの髪色になる(はずの)人間

皆様、こんにちは!!

 

髪色確認します。

 

【理想】

f:id:minaotsukaren:20220312191538j:plain
f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain

言わずもがな。

 

 

【髪染め5日後 現実】

4日後→5日後

f:id:minaotsukaren:20220315221559j:plain
f:id:minaotsukaren:20220316230310j:plain

 

 

ね!!!!!!

 

「同じ服を着て撮影した方が変化がわかりやすいのでは?」

という大天才アドバイスをいただいたので

同じアウターを着てみました。

 

 

 

 

かなりきてます。

最高の色落ちがだんだんと見えてきました。

 

f:id:minaotsukaren:20220312191611j:plain
f:id:minaotsukaren:20220316230310j:plain

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

かなり良い線いってますね。

 

かなり良いのですが、ブリーチのダメージも

より感じるようになりました。

 

 

 

ダメージその①:髪が抜ける

ダメージその②:髪が広がる

 

 

 

髪色が目黒蓮さんに近づけば近づくほど

質が最悪になってきています。

 

 

 

ふと、ここまで髪を傷めてまで(参照:ガチの洗髪)

なりたい髪色ってなんだよ、と思うときもありますが、

ブログを始めてしまった瞬間から

普通に痛いテンションブログのデジタルタトゥーは

消えませんし…

 

 

Ren Megu度:★★★★★★★☆☆☆

 

もうこれくらい贈呈しても良いです!!

やったーーー!!!

 

 

 

 

 

冷静に今日あたりに髪を染めに行けば

変に育てることもなく、

最初からRen Meguカラーで卒業式に参加できたのでは?

 

 

 

本日もここまで読んでいただき

ありがとうございました!!!